やった!!!!

2013.01.13.Sunday

寝落ちでしょんぼーり・・・・・・

していたらっ、いたっ、ホスト金さんっ!!!ヽ(´ー`)ノマンセー
厚かましく直談判もして良かった(ウザいだけ)

TKかKKか・・・・・どっちがいいか迷ったら、TKKさんだと思うんですけど……(人д〃)ネッ★
はぁぁぁ、いいわぁぁ〜〜//////

こんなとこで言うても伝わらないですが、もう一回直談判したら嫌われそうなので……(よく分かってんじゃねぇか/笑)
Rちこさん、期待してますっ、TKTKさんっ!!!(増えた)

いや4人なんて贅沢言わないっ><
TKさんでもKKさんでもめちゃ美味しいもーん(*'ω'*)

私も自サイトのホストさんたちを動かすぞ――!!って思ったけど、その前に書きたいものリストがどんどこ増幅しているので、オンはそちらをやりながら、だな^^;
シリーズ物は他にも書きたいのもあるしぃぃぃっ、
一日が48時間くらいになって欲しいよぉぉ(*」>д<)」!!

……ってことで、ちょっとだけでも作業する^^


01:58|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -