昔は……

2013.01.10.Thursday

タレカカと言えば、おおよそ無理矢理系か、甘くするなら惑星ベジータパラレルだったんだけど、今は地球設定でも敵対心よりは、お互いを理解しあわせてしまうのよね〜(;A´▽`A

これも愛ですか?w

あと、カカベジカカ前提がタレカカはデフォだったかも♪

んで、よそ様のリアタイきっかけでカカをめぐって血で血を洗う戦いを繰り広げるタレベジを想像して、おおっと思ったはいいけど、結末まで考えたらタレは顔色ひとつ変えずにベジを殺ってしまいそうで(心配しなくてもベジータの方が百万倍強いけどだなw)、そしたら、なんか悲しくなった(。´Д⊂)

だって、それで手に入れた悟空さはタレのものじゃない脱け殻だもんね。

そういうストーリーも嫌いじゃないけど、今の自分だと書けないかなぁ〜(;A´▽`Aただ、サイヤ人らしいかっこいいタレをいただいたので、ヒールなタレが書きたい気持ちもある。そうなると劇場版沿いで、タレ空……いや、切ない。という、メビウスな葛藤(笑)

あー、でも、惑星ベジータパラレルで、カカを傷つけられてぶちきれてとことんまで相手をっていうタレならいーかなー。カカを傷つけた相手はモブね♪

よーし、帰るぞー(o゜◇゜)ゝ


19:03|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -