何度もーー♪ヽ(´▽`)/

2013.01.10.Thursday

aboutを見たくなるサイトさんってめっずらしいよね〜(*´∇`*)でも、朝から何回も見てしまう〜(///ω///)♪

TKTKさんやら、他純血さんCP〜がてんこ盛りにおるよーーー♪ヽ(´▽`)/幸せすぎてとけるん♪タレがいっぱいおるよーー!(〃∇〃)

さて、昨日も言いましたが、ようやく冬コミ以降の家のことやお約束ごとに目処が立ったので、今日からは原稿等々に向かいます♪とにかく計画的に動かんと終わらないし、バレンタインにまた愛に負けて妙なこと始めようとしとるし♪ある意味昨年のパンツさんの予言もまんざら外れてない(笑)

私が泣くほど嬉しかったーーといったのは、「TKTKさんもっと読みたい〜」と言ってもらえたことです(*´∀`)♪それだけ?と言われそうだけど、マイナー路線に愛注いじゃったらすごい嬉しいんですよーー♪ヽ(´▽`)/書くどーーっ♪

でも、色々TKTKさん以外も書きたいの〜o(*⌒―⌒*)oま、タレだけど(笑)


追記

06:36|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -