許可を・・・・

2013.01.10.Thursday

いただけたので、S椒さんにプレゼントしていただいたタレをばっ((ノェ`*)っ))タシタシ

ああああああっ、しーーあーーーわーーーせーーーーー!!!
家の用事とか溜まってたこともようやく肩がつき、kさきさんのお手伝いも思ったより早く目処がついたから、明日確認して送ってしまおう!!
しっかし、久々の英語・・・・とろいわ、やっぱり(;´▽`A``

終わったらっ、そしたらっ、晴れてっ、原稿やオンの文字書きに向かえるよぉぉぉ!!!!
書きたいっ、とにかく書きたいっ/////
タレっ、タレ、好きだ、タレ―――っ/////
お礼メールもまだ全部しきれてないし、明日も短い夜を有意義に使おうっと♪

炬燵と整体師どっちから行こう(o ̄ー ̄o)
TKTKさんはマジ、ヘブンなりっ/////

明日もべんとー頑張る―><


追記

00:36|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -