なんか……

2013.01.09.Wednesday

ありがたすぎて、メルティングなう

Mりさん、こちらこそありがとうございますーー(///ω///)♪好きとか言われなれてないから、スマフォおっことしました(笑)

R庵さんも、わざわざメールありがとうです(;A´▽`A

いつまで経っても三歩進んで軽く2.5は下がってるに違いない表現力ですが、それでも書かずにいられない。ニーズお構いなしに愛が溢れてるTKTKさんだけに、少しでも楽しんでいただけたら嬉しい(〃∇〃)

更新頻度もバランスも関係ない♪書きたいときに心が動くものを書きます(*´∇`*)

だから、やりますねーとお約束しているCPが後になることもあると思いますが、気長にお付き合いくださいませm(__)m

そして、不意にバレンタインに今の萌え全開の一人企画をしたくなりました(*´∇`*)前は大豆に愛を注いだけど、今度はあの二人にチョコを送る代わりに愛を叫ぶっ☆

夏には募集型企画をやろうかな、って思ってます♪ただ、なんの祭りをやっても、スペシャルなのはTKTKさんでーす♪ヽ(´▽`)/



追記

19:24|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -