寝る宣言

2013.01.09.Wednesday

直後に米炊いてねーーーと、キッチンへ(;A´▽`A

んで、予定より一時間オーバーの就寝時間になった……としょんぼりしてたら、整体師トマさん、キタコレッ♪ヽ(´▽`)/

ぐいぐい妄想押し付けていがった〜(*´∇`*)メールしたいけど、もう寝なきゃ♪また明日騒ぐー(*´∀`)♪

っていうか、私もあれ仕上げよーかな♪トマカカじゃなくて、タレカカさん前提で、ちょいトマしゃんが、キューピッドか美味しいとこどりか分からん感じな展開♪だって、まだ、新年サイトにはレタス書いてないんだよーー!そろそろタレ更新したい〜(*´∇`*)明日からはほんまにやるでー♪って、今日も計画通り動いたけどね♪


00:32|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -