予定より・・・

2013.01.08.Tuesday

30分押したわー(;´▽`A``

でも、今日の最低限ノルマは終わったから寝るっ!!
五月蠅いメールに即レスくださったYりさん、ありがとうございました(*/▽\*)
お強請りしたものが楽しみ過ぎて、既に落ち着きませんですっ/////

トマタレは世界を・・・・いや、baconを救うヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そして、offlineページの更新もいたしました☆
新刊トマタレさんの自家通販開始しております。残部があまりないのでオンリーに全部回そうかと思いましたが、回すほどもないし、興味を持っていただける方に手にしていただければと思いおいておきます^////^

オフ関係のメールのお返事もしたし、いつもより早いけどもう今日は寝ようっと♪
おやすみなさい、いい夢を(*´∇`*)


追記

23:55|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -