色々

2013.01.08.Tuesday

週末に新年会がはいりそうな悪寒( ;∀;)

今日は二十歳くらいからいつか見たいと思いつつ、主演の年齢的に厳しいかな〜と思ってた舞台チケ購入した(///ω///)♪高知に来るなんてラストかもだもん♪

黒/蜥/蜴。

イメージなら確実にタレ♪それに心酔しちゃってる美貌の愛人はやっぱり金さん〜(*´∇`*)対抗し合ううちに叶わぬ恋に落ちる探偵さんはやっぱりトマさんだよー(///ω///)♪トレンチコートとかマジ、やべえ。宝石とともにターゲットなされるご令嬢は黒ちゃんね♪

すごいっ、全部TKTKさんで違和感なく補完でけたー♪(おめぇだけだ、バカ)

ヽ( ´ o ` )ノ♪
好きすぎて胸が苦しいのよさ〜☆


19:01|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -