ごくさーーーっ(///ω///)♪

2012.11.24.Saturday

6時40分に息子を家からの最寄り駅まで送り届け、朝ごはん食べたので二度寝モード全開です(笑)

K音さんのお宅で見たタレベジさん、萌えたあまりを絶対仕上げてね〜なんていったんですが、ほんとに仕上がってたーーー♪ヽ(´▽`)/別に私のためじゃないけど、ありがとうー!素敵なタレしゃんを産み出してくれた作者さまには物陰からこそこそ感謝しっぱなしでふ/////

幸せなタレベジもええなぁ〜っていうか、K音さんの左タレが貴重すぎて悶絶ぅぅっ、ぜひまた描いて欲しいなぁ〜すごーくかっこいいんだもんっ(///ω///)♪

そして、昨日絵茶でご一緒させていただいたTむらさんからまさかの蒸れた(笑)戦闘服ビリビリにされちゃった悟空さが届いたよー!あーん、エロかわっ、けしからーーんっ(///ω///)♪

ってことで、ここではチラリズム♪
ついったの記事は当然ふぁぼっ♪ヽ(´▽`)/

Tむらさん、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

カカたん、マジ、天使〜ヽ(*´▽)ノ♪



07:43|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -