とりあえず……

2012.12.29.Saturday

既に壮絶に迷子(笑)やっとこそれらしき電車に乗ったよお(;A´▽`A遅すぎて会えないかもぉぉぉ( ;∀;)

東京ちっとも寒くないっていうくらい既に汗だくですヾ(@゜▽゜@)ノ

新幹線から乗り換えるときに切符とってこなきゃいけなかったんだって( ;∀;)わかんなくて残してきたから、京葉線の切符売り場わからず、駅員さんに一回出してもらって買い直し……orz

まぁ、そのくらいのトラブルありあり♪baconだもの☆だって、生まれてこの方田舎でしか暮らしたことないのだもの(笑)

一人でネタを作りまくっております〜(*´∀`)♪

いいんだ、いつか、黒ちゃんの上京物語として昇華するんだから☆とにかくビッグサイトへ急げーC=C=\(;・_・)/



12:52|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -