遅くなった(;A´▽`A

2012.12.27.Thursday

早めに寝ようと思っててもこのくらいにはなるなぁ(-o-;)

苦手なパッキングをしているうちに、先にイベント会場に送ってある荷物に電卓とガムテープを入れたか、全く思い出せなくなりました(;A´▽`A電卓はほぼ使うことないから入れるの止めたけど、ガムテは二つあるより無い方が断然困るから(笑)入れたよ。パッキングしてると何か忘れているに違いないって不安が膨らんで、終えた後でも、無意味にその周辺漁っちゃって無益な時間を過ごす(;>_<;)

とりあえず、切符とサークルチケットと携帯、財布があればどうとでもなるっ(>_<)寝なきゃー。いいトマタレさんを噛み締めながら、明日の仕事にむかうっ


00:42|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -