朝から

2012.12.25.Tuesday

ほんとに忙しいヽ(*´▽)ノ♪
だってあっちにもこっちにもいいタレがいるからね、拍手とかメールとかどたばたよっ♪ヽ(´▽`)/
>>大喜びじゃねぇかw

海老で鯛を釣った感が満点のバダタレ甘LOVEもええわ〜☆私にとってバダは書き始めると結構たて続けに書きたくなるキャラなのかもです。いや、たんに私がマイペースなだけですね。

あ、たて祭に匿名だけど誰か直ぐに分かる拍手をありがとう(笑)。でも、万一違う方だったらと思うとレスのテンションに迷うからHN書いてちょーだいw

長距離も短距離も走るのは大の苦手だけど、ことタレに関しては常にトップギアで走り続ける自信があるよー\(~o~)/たとえ振り返ったら誰もいなくても、タレ街道、いや、TKTK街道、まっしぐらーーーv(^o^)

昨日からテンション気持ち悪いのわかってるけど、冬コミも控えてて致し方ないのです(笑)。可愛いげのあるタレばかり書いてたから、そろそろガッツリ左で大人なタレが恋しいな♪


08:49|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -