イエッス、メリクリッv(=∩_∩=)

2012.12.25.Tuesday

おはよーございます(*^^*)
メリー☆タレスマースヽ(*´▽)ノ♪

この五月蝿い叫びも今日までなのでご容赦を(笑)あー、今朝もタレが愛しいよ、タレ(///ω///)♪

朝からいいカカ空さん+タレのクリスマスを読んで、萌えMAXですよーん♪ヽ(´▽`)/伝えにいかなくっちゃ♪

つかもう、あれだよ。黒ちゃんが天使過ぎるんだよ(*´∇`*)タレもカカさんももちろん大好き。でも、なんかこう黒ちゃんへの好きは種類が違うーーーっ。全身全霊でモフり隊(笑)

多感な時期を経てたぶんタレは金さんに恋しちゃったりするんだろうけど、このタレはたぶん黒ちゃんのことを泣かせたりしないよ(勝手にw)。大丈夫。大人の包容力満点なおっさまと出会うから☆というところまで一気に妄想膨らみんぐでした(笑)。TKTK脳重症♪ヽ(´▽`)/


07:56|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -