スッキリ―(*^.^*)

2012.12.25.Tuesday

たて祭のblogも更新してきましたヽ(^。^)ノ

先日のサイトblogにも記載したお知らせがメインになっていますm(__)m
自分の気持ちのまま―にお知らせ書いていたら、やっぱりこうしたいんだ!と確信出来て、今は気分スッキリ――っ/////

そして、猛烈にタレが好きですぅぅぅ(*´艸`)
うふ♪(* ̄ー ̄)v
これからは自由気ままにタレを愛するのです。
んで、もう、おおっぴらに叫びますよ―――っ

トーマさ――――んっ、好きだ――――っ(*」>д<)」!!
カカ空さ――――んっ、ギュ――――ってさ―せ―て―――――っ!!o( 〃゜O゜〃)ゝ!!

……今までおおっぴらじゃなかったのかとか言っちゃダメよ。
これでもだいぶ抑えてるんですから。
タレへの叫びもねっ。

思ってるままに言ったら、誰も近寄ってくれないサイトになるからお口チャックもしているのですっ( ´゚з゚`)bシーッ!

とにかくこれで『タレがノルマ』になることを避けられて幸せです(*/∀\*)
原稿の締め切りとかはもちろんノルマだけど、それは、ここでいうノルマとは違うの。自分が書きたいもののノルマだからね♪
ただ、オンではそれこそ余所様への寄稿とか、祭主催します!とか以外でノルマ化するのは嫌なんだ(*´∇`*)

好きなものを好きなだけ好きな時に、溢れる愛を込めて――(゚∀゚)ラヴィ!!

五月蠅いですね、分かります。
軽く気分が高揚していますw
タレが好きで幸せです。では、皆様、メリー★タレスマスヽ(^◇^*)/


01:06|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -