メリー★タレスマースヽ(^◇^*)/

2012.12.25.Tuesday

ってことで、やっぱりタレが大大大好き―――と思いつつ、たて祭更新です^^

たまたまだけど、今年のクリスマスはバダタレ一色になりました(笑)。
だって、猛烈に可愛いタレを拝見して、書いてもいいって言ってもらえたんだもんっ/////Sり様、知り合ったばかりの奴の厚かましいお願いにお答えいただき、ほんとにありがとうございました^^

今回の更新以降、素敵な作品とコラボしたタイミングでたて祭リンクはメインページに表示させます☆新作upから一週間をリンク表示期間としますが、たて続けにコラボできた時にはバナーが上がりっぱなしになるかもしれませんw

今からたて祭のblogにも書きますが、今までのような期間を決めてのお祭ではなくなりますので、応援バナー等は遠慮なく解除してくださいませヽ(^。^)ノタレ好き同士様タレ好き主張の為に貼ってやるぜ、という方はもちろん歓迎です^^私がマイペースで更新していきますから、同盟じゃないんですが、タレの好きの気持ちの大小に関わらず、タレ好きさんが心でタレをたて祭る主張代わりにしてやってください(嫌だw)

とにかく、もう、今までたて祭を応援してくださったすべての皆様に超絶感謝です!!^////^

いや、しかし……


追記

00:21|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -