bacon

2016.03.29.Tuesday

ほとむさん、メッセ―イjありがとうございます!!<br />
私もカカ空めっちゃ大好きです――。゚(PД`q。)゚。タレカカ空はたまらんですよね♪シンクロしていただけたとか嬉しすぎますよ<br />
<br />
・・・・って、ええ!?記事開けないですか??なんでだろう。゚(PД`q。)゚。<br />
いえいえ、開けない記事なんてないはずですぅ;;後でLINEしますね……

ほとむ

2016.03.28.Monday

こんばんは。カカ空好き(T▽T)やっぱりカカ空大好き(><)!現実どこかにこんな二人がいるかもしれないと妄想するだけでも幸せになれます。カカも空もどちらの立場にもぐぐぅっと深くシンクロしちゃって、baconさんのお話を泣きながら読んでますよー(T▽T)<br />
またタレがかっこいいことっ(о´∀`о) タレカカ空最高ですー!<br />
ところで悲しいことにパスかかってる日記が開けません( ノД`)…合ってるはずなんですが、拒否される機種とかあります?

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -