おっとぉ(;・∀・)

2015.02.22.Sunday


……多分オフを止めてもタレは、というか、タレカカだけは書いてるかもしれないなとは思う。いや、もちろん断言はしないけどもね(((;°▽°))ただ、なんていうか、どーしても消えない愛着が(´;ω;`)もう、だって、ほんまかっこいいんやもん。タレ。何がそんなに好きなのかわからないけど好き。離れそうになっても離れられない、タレホリックだね、私は(笑)。そのくせタレなら相手は誰でもいいとはいかず……だから飢えるんだけど?^q^;

うーん。
かつてないほどの飢餓感っ。
多分今は自分自身が書く時間をあまり取れてないせいもあるのかな。

ただ、来月自分が何に萌えて何を書いてるかなんて、何一つ確定的なことはないというのもまた事実なのよねぇ。

03:01|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -