メリクリ―^^

2012.12.24.Monday

メリークリスマースヽ(^。^)ノ
お話アプしたいと思って5分くらい前から書き始めてはいますが、ちょっとX'masには間に合わないかもです(;´▽`A``

たて祭の方は可愛いタレしゃんとコラボってクリスマスまでにはアプする予定。裏はないのですが、こういうパロは書くの初めてだから、ちょっとどうなるか……っ

イプで声かけてくれたK音ちゃんの焦らしプレイにも負けず(嘘、かなりジタジタしてるっ。早く見たいよ亀甲縛りなタレ―――!!!!……叫ぶな)、値札作りをしていました☆なんかでも、R-18の表記が色的に目立ってないな><;;まぁ、本誌にも書いてるから大丈夫だろう、うん!

んでもって、今年は喪中でお年賀やりとり出来ない私にK音ちゃんが見せてくれましたよ、お年賀予定のナッパさーん((ノェ`*)っ))タシタシ。ああああんっ、ナパさん、好き好きっっ!!

許可が出ているのでチラリズムしますねw
さあ、皆様も私同様、K音さんとこで公開or直接受け取るまで焦らされるがいいっ(黙れ)
メガネナッパさ―んヽ(^。^)ノ怪しさも愛しいwも一つ萌え要素がありますが、それはまたお正月に(?)公開されたら実物で確かめてくださいね♪一足お先にHappyに浸ってます。でも、タレは焦らされてます(笑)。

うふ♪(* ̄ー ̄)v
ナッパさん、大好きなんだー。ナパタレもちょっと書きたいなぁ。案外困らされながらも、タレを見捨てらんない気がする。掛け算より足し算なナパタレの方が好きかもだけどー。でも、とことん我儘なタレもいいなぁ(*'-'*)

K音さん、ありがとうございました^^

Everybody, Have a Happy Christmas!! xxx

あと、メルフォからレス不でお知らせくださったA葉さん。貼り換えの件、了解です(・o・)ゞ!My MOEに突っ走って頑張って下さいませー(*´∇`*)


00:15|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -