bacon

2014.12.21.Sunday

>>ほとむさん
またまたありがとうございます////
いえいえ、もう本当に書き散らしているレベルの話しばかりで恐縮ですが、喜んでもらえたり、分かってもらえるの嬉しいです(*/∀\*)
タレの台詞はいつも自分じゃあのかっこよさを全然表現出来てない、クソー!!ってなるので、そんなに言ってもらえるのほんと有難すぎて(;´▽`A``

トマカカもいつか続き書きたいなぁと思いつつ、なかなか形にできないんですよねぇ(;´・ω・)なんか脳内では壮大になってしまっているんですけども;;書けそうな時があったら逃さず書きたいと思います♪ほんとにカカさんも悟空さも愛しいです♪もちろんタレ様もっ(^^)vコメントありがとうございましたーー♪

ほとむ

2014.12.06.Saturday

お返事ありがとうございますー。<br />
下記の夢、うっかり悟飯さん変換ミスしちゃってましたが悟空さんでした(゚Д゚) カカ空がもうっ切なくも癒され幸せな気分になります。<br />
早速昨夜から読み漁らせて頂きましたー!<br />
サウナなタレカカ空!カカが悟空を優しく導いていく光景が詳細に伝わってきて、なんかもう、久々に萌えで胸が疼きました。そんな二人を上から眺めてるタレを想像するのも楽しい!<br />
惑星ベジータでのクローンカカもホント好物過ぎて、やっぱりカカ受けっていいよね(≧∇≦)って再燃しました。baconさんの描かれるタレはどれも素敵で、セリフの言い回しがすごくツボです。どれもこれも、あんな風に言われたら引き込まれてしまいます(//∇//)\カカを誘導するの上手すぎですね。<br />
<br />
ブログでのプチ妄想は保存されてないってことでしたが、以前baconさんから強奪してしまいましたトマカカ!私のブログで大事に保管してますので、いつか続きができるのを楽しみしてます!<br />
影のあるカカについついウズウズきてしまいます(T ^ T) そんなカカを表現するのがbaconさんはほんと神的ですね。<br />
<br />
またじっくりタレ兄様のカカ達を拝み浸らせて頂きますー!

bacon

2014.12.06.Saturday

ほとむさん、お久しぶりですーヽ(´▽`)ノオンには全然浮上出来てなくてすみません(((;°▽°))
師走はやっぱり気ぜわしいのと、引きこもって色々やってるので、公開できる新作がなかなかないんですが、またぼちぼちやりますね♪

カカたんが夢にとか超羨ましいっ(ノ*°▽°)ノ
私は好きになればなるほど夢には一切出てくれないので、タレさんともカカさんとも会えないっす(・_・、)

我が家の作品となると、もう今後はほんとトマタレカカ空なものばかりだとは思いますが、悟空受けの端くれなので、また是非お相手してくださーいヽ(´▽`)ノコメントありがとうございました☆

ほとむ

2014.12.05.Friday

こんばんは。お久しぶりです(⌒▽⌒)
いつもプチ妄想楽しみに覗いてます。
先日夢にカカが出てきまして、またそろそろカカ受けにどっぷり浸りたい周期に入ったみたいなんです(≧∇≦)
欲求不満を夢で訴えてくるみたいで(笑)カカの姿で夢に見れるのは超有難いんですけど、後に引くもんで困ります。(エッチな夢じゃないんですよ(笑)何かを訴えたいけど伝わらないような感情の籠もった碧い瞳が悟飯を見つめてるみたいな場面で、またそんなカカが綺麗でね(/ _ ; ) 夢から覚めた後もカカが気になって仕方ありません)
この引きずりを解消するにはbaconさんのカカ様が必要で(^o^)/*
まだチェックできてないカカ様を探してがっつり浸らせて頂こうと思ってます!
オンラインにも浮上されるとのことで!新たなカカ受け楽しみにしてます(≧∇≦)
長々と失礼しました。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -