二人のドラキュラ

2014.11.08.Saturday


公開中の映画『ド/ラキ/ュラ0』を見てきました。
割とダークなバンパイアものが好きなので満足。

あまりネタバレしちゃいけないんで、詳しくは言えませんが、セクシーでワイルドで悩める吸血鬼もいいものですね。バンパイアと言えば圧倒的にタレさんのイメージだし、見た目的にもセクシー&ワイルドでタレさんかな?って帰りながら考えていたけど(何しててもそれか)、タレならあの選択はしないな、うん。

どっちかって言うと、今回の主人公ドラキュラ氏は若くて悩めるトーマさんって感じでした。そうなるとヒロインの金髪美女(・・・・というほど好みではなかったけどw)は金さんですね////あああ、じゃあ、可愛い息子は黒ちゃんかぁぁ(*'д`*)

タレさんの出番がない・・・・と思ったけど、敵(ドラキュラサイドから見ればね)の皇帝の狡猾さはピッタリ/////見た目はドラキュラさんの方がタレイメージだけどw

ってことで、無事TKTKさんに収まりました♪
ご覧になる機会があれば、ぜひ変換してみてくださいね(笑)
まぁ、ただ、この設定だと、タレさんだけ敵だけど―――。そう言うのも似合うし、かっこいいから仕方ないか、o(`・д・´)o ウン!!


00:31|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -