そうそう

2014.11.03.Monday


ついったで呟いただけでこちらでちゃんと言ってませんでしたが、冬コミは落ちましたー(^▽^;)
まぁ、来年プチもあるので、それに向けて本作りたかったから、今回はちょうどいいかもしれないなと思っています。

別に落ち込んだりも特になく、水面下で今書きたいものをもそもそ書いてます。
なので、浮上してきての作品アップにすこーし時間いただくかもですが、出来ればちょこちょことここの日記に妄想書けたらと思っています。でも、まぁ、それもマイペースに☆

つか、オンでやりたいなーと思ってたこともあるんですが、とにかく今の水面下ものが完成するまではそれも未定。この水面下ものは本当に自己満なので、サイト等には上げないと思いますが、今書きたいものを書くぞ!ってことで、暫しご容赦を(*´∇`*)


追記

00:22|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -