(*´∀`)♪

2012.12.23.Sunday

この子のことですよねー♪ヽ(´▽`)/
気にかけていただけてありがとうございます(*^^*)しっかり所有しております☆
>>見てないだろうと思いつつ私信♪

あー、私もお泊まりしたい(本気にするな、厚かましいw)

メールありがとうございました(;´д`)あの後は作業に入ってたので、携帯放置していました。また、後日お返事しますm(__)m

通販で届いた赤ワインが好みの味過ぎて油断するとフルボトル空けそうになったから、強制的に布団に入りました(笑)。お願いした白もめちゃ楽しみやなあ〜(///ω///)♪ほんとお言葉甘えてお手間かけましたm(__)m

作業といってもイベント用のペーパー作ってました(;´д`)オンの更新もしたいけど、冬コミ絡みの準備が終わらないと気分的に落ち着かなくて(^^;)(;^^)

あー、でも、マジ美味しいわ〜。知らんメーカーのワインをランダムに買えなくなりそう(笑)。まぁ、普段はめちゃ安いの飲んでるからな(;A´▽`A


00:47|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -