今日は……

2014.09.04.Thursday

ヘロヘロ過ぎてこれ以上PC画面見るのも無理ーとなったから、早々に閉じた(^-^;

でも、その前にeマさんとこに昨日私が大興奮したTKしゃん漫画アプされてるのはけーん\(^-^)/うちの妄想文きっかけなんて有りがたいこと言うてくださってますが、読んでなくても妄想膨らむし、金さん可愛いし、タレ氏は文句なくカッコいくて、鼻血注意報(*^-^*)

昨日見たのに別の場所にあると新鮮に萌えるっ♪ヽ(´▽`)/そんくれー供給が少ないんだよぅっ(笑)でも、これで当分萌えてられるっ(///∇///)私も週末には何かというか、この絡みをアプでけたらええなぁ♪

タレカカ、マジ、ジャスティス♪ヽ(´▽`)/
好き好き好きーーー\(^-^)/


23:21|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -