続きが……

2014.08.17.Sunday

気になる。レンタルしてこよっ(*´ー`*)

……そして、おおっ、これかっ、と見つけてニヤニヤしてた(わざとピンぼけ笑)

あーん、この役を演じるとこそーぞーするとヤバイっ動機がっ(;・∀・)

それにしても、私は車のことはちんぷんかんぷんで、読んでいてもダレるんじゃないかと心配してたんだけど、面白いー\(^_^)/車に興味がある人だともっと面白いのかもだけど、そこ抜きでも面白いよ、これは?

走るシーンになると解説とか読んでもわかんないのに、動画のよーな迫力あるシーンの見せ方のおかげで飽きないしね。

何事も人を引き付ける創作ってのは表現力なんだなぁ。

今回行き帰りの新幹線で読んだ小説でも改めてプロの筆力に感じるものがありました。下手は下手なりに好きなうちは続けたいと思った!オフはいつまで出来るかわからないけど、オンでは私もまだまだ書きたい(*´ー`*)




追記

18:43|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -