不測の事態

2014.08.17.Sunday

新幹線から特急に乗り継ぐと、大雨で特急終点までいきません、バスを用意しますーとアナウンス。

仕方ないかーと思いつつ、該当駅に着いたら、雨が止んだから予定どおり終点まで!

ラッキーと思ったのも束の間、途中で崖崩れらしく、やはり別の駅でバスに。このバス待ちで30分以上ロスし、一時間遅れで駅に着きました。

さすがに疲れたよー(泣)
帰ったらねるー。足もむくみまくり……orz

とまあ、思わぬハプニングはさておき、夏コミ、スペにお越しくださった皆様、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/お声かけくださったり、本をお求めいただけたり、とてもとても嬉しかったです(*´∀`)

来週大阪も頑張りますっ(’-’*)♪そして、イベント終わったら、オンを頑張ります(^o^)v


01:13|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -