寝ると言いながら・・・・

2012.12.22.Saturday


要するにたて祭を辞めてしまうわけではなく、皆様の素敵なタレとご一緒させていただける機会があった時に、バナーをひょこっと上げて一週間くらいはそのまま告知しておくような、期間とかは決めない不定期なお祭(?)会場にしようと思ってます☆

同盟ではないけど、タレ好きーな同士様との集いの場?w
ただ、普通のお祭とは違って、皆様の作品には必ず私のSSが絡む的な(超嫌だ/笑)

ま、要するにたて祭中にタレ以外を書きたくなることもある(ちょっと自分でもビックリですが)から、そこを自由に書いていきたいなぁ、という気持ちと私のタレへの無駄に深い愛故にやっぱりタレには特別な場所を用意しておきたいという我儘から、そんな感じで進めることにさせていただきました<(_ _)>

一人……じゃないけど、みんなでタレをたて祭?……いや、一人で゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚騒いでるのは変わりないから、名称変更はしませーん(*^。^*)

ああああああっ、もう、ほんっとにターレス、マジ、ジャスティス――――っ!!!!
他も書きたいって言いながらも、タレへの愛は止まりませんっ><

たとえ冬コミで父さんクラスタなお二人がうちのスペで売り子さんしてくれても、私のスペはタレ臭たっぷり――――でお届けします^////^


……ひっそり西館に欲しいものがあるけど、行ったら帰ってこれないよなぁ...( = =) トオイメ

00:52|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -