我慢などできず・・・

2014.07.07.Monday

めっちゃ集中して突発ではありますが、タレカカSSをアップしました(;´▽`A``
やっぱりタレ様の日だものっ(*´д`*)
当日も何かしらしたい!!なぜならここはCROSS+ROAD(と書いてターレスを崇め奉るアホォの家と読む)という気持ち抑えられませんでした。これで明日からは原稿に立ち向かえます(笑)

はああ/////愛しい、ターレス、愛しい。タレカカ My Love!!
マージーヘーブーンヽ(^◇^*)/

・・・・とかやってたのと、プチ体調不良(というほどではない)もあって、お約束のブツがまだ送れていない(;´Д`A ```今週中には必ずや!!

しっかし、久々にがっつりサイヤンな二人を書くぞ、おー!となって、かなり集中した割にぬるいし荒いですが(まぁ、これは突発だからよしとしてw)、よろしければお付き合い下さい<(_ _)>サイトにも支部にもアップ済です★

支部にはこちらから▼
「天体観測(タレカカ)」/「bacon(ベーコン)」の小説 [pixiv]

ところで、今日こんなトラックを見つけましてね。



思わずこうしちゃいました(遊んでる場合か/笑)



原稿頑張ります!! ( ̄‥ ̄)=3 フン


23:45|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -