反則級♪(/ω\*)

2014.07.06.Sunday


教えていただいた情報元に私もゲッツー(///∇///)はわあああっ、なんてなんていい男っ(〃∇〃)

大雨もものともせず買ってきたよ(笑)

中の記事にハリ●ッド進出も間近??なんて期待させるようなことまでっ(〃∇〃)もう少々演技が大根だったとしても見たいっ(笑)ただ、モデルだって言わば演技だと思うわけですよっ♪



彼はBritishだし、ぜひとも"Bond, James Bond"をやっていただきたいなぁぁ(*/∀\*)
記事内にあったM&SのCM動画も見つけちゃったぁ/////まさかの帽子屋とはっ、アラジンもセクシーで良い( ̄m ̄* )ムフッ♪いや、ほんとにセクシーだわぁ・・・・っ(二回目)。



日曜更新最終日の今日。
夜にはアップします^^現パロターンをタレカカ空で〆ですw
トマさん出せなくて残念><
ま、またいずれ。最終日くらいは裏なしにしております(;´▽`A``
いや、正味時間の関係で省略せざるを得なかったんだけどね。


16:58|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -