でーきたできた♪

2014.06.29.Sunday

日曜更新第7弾アップしました☆
トマタレ@惑星ベジータです♪トマタレはこの企画中現パロとサイヤンver.書けて嬉しいです(*´∇`*)あんまりサイヤンな二人を書いたことがなかったから不自然かもしれませんが、世界観が変わってもあんまりイメージは変わりませんね(笑)

まぁ、どんだけ原作どこ行った?なパロを書いてる時でも、脳内にいるキャラのイメージまでガラリと変わってしまうわけではなく、やっぱり何かしらそのキャラクターから自分がイメージする話を書いているので、当然と言えば当然かも?(;´▽`A``

支部にもサイトにも上げています。
支部からご覧いただく方は↓からどーぞ。裏描写はぬるーいけど、一応R18ですヽ(=´▽`=)ノ

「The Chemistry(トマタレ)」/「bacon(ベーコン)」の小説 [pixiv]


19:58|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -