夏の

2014.06.24.Tuesday

インてにも申し込みをしよーかなぁと悩みつつ、一応サークルカット考えたり、寄稿させていただく予定の原稿サイズ確認して雛型作ったりしつつ、TKTKさん、萌えだ萌えだというてたんですが、ナニカ忘れてるなーと思ってたら……

拍手設置でした(笑)
昨日、せっかくお礼文書いたのになw
とりあえず見直してから明日こそ設置したいと思いますf(^ー^;忘れませんよーにw

とりあえず今後のオンでのアップ予定は……(あくまでも予定w)

拍手タレ空
日記でタレ黒ちゃん
日曜更新のトマタレさん
ペナリク(理不尽/笑)トマカカさん

どのくらいの期間でやるかは、すでにできてる拍手タレ空さんと日曜更新トマタレさん以外未定ですが、見事なまでにTKTKさんにまみれる予感です( ̄▽ ̄;)

つか、トマカカさん、どんなのにしようかなぁぁっ、オラ、ワクワクスッぞ(楽しんでるじゃねーかw)
表現力が追い付かなさそうだけど、G金さん書きたいなぁ(///∇///)しかし、これはワンシーン妄想にとどめる方が無難そうだf(^ー^;

TKTK煩くても許してやるーという同嗜好の寛大な方は、ボチボチお付き合いください!いや、誰も見てなくても書き続けるけど、見てもらえたらやっぱり嬉しいっす( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、カカ空もタレカカ空も書きたいっ(>_<)書きたいのはいっぱいある。嬉しいっ、時間は矢のように過ぎていくけど(笑)


00:22|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -