真似っこ晒し♪

2012.12.21.Friday

残念ながらパンツの人みたいな面白い結果にはなりませんでした(笑)。つか、どんだけ父さんって言ってるんだよw

私意外とタレって呟いてないのかな?もしくは、日本語として認識されてないかだな、きっと。でも、好きの頭はきっとほぼレタス☆そして、悟空さランクイーン(*´∀`)♪多分疲れたら悟空さ悟空さ言うてるのかとw

https://hitomoji.agilemedia.jp/twitter/tango.php?id=384016661

ところで今日は冬至。つまりカボチャの日♪パンブーキンさんもいいけど、やっぱりカボチャ王朝の王子さまでしょーー!タレダイ、いいわ、タレダイー!だーい好き〜♪ヽ(´▽`)/ダイーズを愛込めていじめたい♪


11:07|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -