頑張った気がする(*´∇`*)

2014.05.17.Saturday


まだ1oも見直してないのではありますが、久しぶりにちゃんと起承転結つけてお話書き上げたぁぁぁ(*´∇`*)

オフの本なら大した長さじゃないけど、自分が日頃オンに上げる話しにしては長いと思う/////頑張った・・・・というか、書けたことだけで満足していますw

アップは見直してから明日に^^
最初支部だけに上げようかと思ったけど、こっちにもスペース作ってあげます。ちょっとした一人企画の一環でやろうと思っているので^///^宣言しないでやり切れてから、こうだったんですって言うつもりだったけど、やっぱり宣言します――。じゃないと、やりきれない絶対ww

実は裏設定のある話ですが、それは読んで分かる方だけ分かっていただければよくて、それを知らなくても読めるものにしたつもりです(*^^)v

んんんん〜〜/////
自分の好きには常に正直でありたいので色々言い訳はしませんです。他にも好きなものいっぱいあります(笑)でも、やっぱりDBも、ターレスも、TKTKさんも大大大好き――――!!

TKTKさん、マジ、ジャスティ―スヽ(^◇^*)/
・・・・・むしろ、コイツ五月蠅いからそのまま消えればよかったと思われそうだ(笑)

この先まだまだ活性化して書けそうなら、そのうち拍手復活するかもしれません。
パチパチは励みになるからwでも、今のところはこのまんまで(*´∇`*)

・・・・その前にサボり過ぎてまだ見に来て下さっている方がいるのか不安ですが、ね;;


19:20|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -