可愛い夫婦♪

2014.05.07.Wednesday

悟チの日ですね☆
孫家週間スタートおめ\(^.^)/

特になにもするつもりはないけど、悟空さの日に合わせてタレカカくらいはガンバりたい気持ちもあるというか、もうほんとに最近(?)TKTKさんばかりが愛しい(//∇//)

いや、ほんと言うと、色々他も好きなになったこともきっかけなのか、一時はDBだとタレカカ以外興味ないくらいな感じになってたんですが、実は。でも、なんか他への諸々愛しさもいい意味で落ち着いて、多少心に余裕が出たみたいで、TKTKさんはやっぱりいいよ、グルグルさせて、いちゃいちゃさせたいよ的なとこに落ち着きました(*´∇`*)……別に範囲広がってないね、分かってる、うん。でも、やっぱりTKTKさんがマジ、ヘブンだから仕方ないのよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あーーっ、すきだ、ターレスーーっ♪ヽ(´▽`)/

あれ?
孫家週間……どこ、いった(;゜∀゜)
孫家は好きよ、特にタレが絡むとね。ああ、やっぱりbaconはどこまでもbaconでした。はい。


11:51|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -