眠らねば

2014.05.07.Wednesday

イベントに突然行ったり、映画観に行ったりと、当初の予定よりはふらふらリア充(イベントはヲタ充?w)したGWの〆は、最高にウツな展開が魅力的な(笑)海外ドラマの続きと、最新作を見るなら1作目からチェキでしょっ!とA型根性発揮した『ダイハード』。

いや、これ、マジでなんで今まで見てなかったんだーと思うくらい面白かったわぁ(*^▽^*)ブルース、髪ふっさふっさやん( ̄∇ ̄*)ゞいや、なんというか、マクレーンのすげぇ普通な感覚がむやみやたらとヒーローしてなくて、いかにも巻き込まれた一般人的で、でも、やっぱりむちゃくちゃ強い(。^。^。)

ブルース様、肉体もなかなかにセクシーで☆顔がすごく好きなわけじゃないけど、なんかエロイねwこの手の体格の方見るとトマさん思い出しちゃうのよん(///∇///)バダでもよいけど、やっぱりトマさんかなw

敵対するテロリスト、ちゅーか、大がかりな強盗のA リックマンも似合いすぎ。伏線をきちんと回収して、肉弾戦に近いあくしょん満載で、ある意味ホームアローンのような手作り感のある仕掛けだったりで、ほんと見てていい感じにワクワクした☆敵は死にまくりなんだけどね(・・;)

トマさんも巻き込まれたら、なんで俺がこんなっとか嘆きつつも動きそうですよねー。守らなきゃいけない愛する人も巻き込まれてるしっ(//∇//)この場合、悪の親玉はタレでもええなw私はタレさん熱愛なので、別に悪人でもかっこよくて美味しければそれでよいのですw


01:08|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -