噂のジャコ♪

2014.04.05.Saturday


多分『否』な方々は『たった一人の最終決戦』と矛盾するシチュを受け入れられない?のかなぁと思います。

個人的にはあのアニメはもちろん大好きで、バダもトーマさんも(笑)かっこいいなぁと思うし、babyカカも大好き^^
ただ、今回ジャコに出てきたバダはさらにもっと大好きな漢でした/////
そして、なんて言うかものすごく『悟空のお父さん』像に繋がりました^^異星にいた子ラディとベジータ王子もめっちゃ可愛くて、王子に帰らなくていいのか?って聞いてるとこなんかは、ラディさん常識人じゃないの!とかニマニマw

原作で描かれた凶悪なサイヤ人イメージの延長線上にいるバダも大好きだけど、案外、戦闘以外ではお父さんもしてたのかもしれません。もちろんやたら甘い父親像ではないだろうけど、ギネさんとの関係は・・・・すごく好きでした(*/∀\*)たぶん、ギネさんと出会ってバダはかなり人間的に成長したんじゃないかなぁ、なんて☆

フリーザからの一斉帰還命令を怪しんでカカロットを辺境の星に送ることを決めるバダと、我が子のためと思っても別れが辛くて涙ぐんじゃうギネさんとか、らしくないと言われながらも子どもの心配するバーダックとか・・・・。「おまえの甘さがうつった」にはもうダメだ!ってくらい萌えました((ノェ`*)っ))タシタシ

なんか、なんていうのかなぁ。
物心つく前で、地球に来てからは両親のこと知らずに成長した悟空さだけど、こんな風に大事に思われてたんだぁと知るのは、もちろん全然嫌な気分じゃなくて、原作の終結から何年もたって教えてもらった事実で心ほっこりです(*'-'*)
お別れシーンは泣くなって方が無理だよねぇぇ。゚(PД`q。)゚。

いや、しかし、バーダック一家に感動してる一方で、ターレスだと、たとえ好きな女が出来たとしても、きっとこうはなれないんだろうなぁとか思ってましたwいや、むしろ、そうならないのがタレだと思うし、それでいいのかなぁって。
ただ、個人的にはタレもきっとバダ一家には入り浸ってたと思ってますw
んで、ギネさんおちょくってぶん殴られたに違いない、バダにもギネさんにも(笑)

私の中でタレとバダは似たもの同士というよりは、対照的なイメージだったんですが、この原作補完?作品で、益々そのイメージ強くなりました^^なかなか幸せになれそうにないタレを幸せにする話し考えるのもまたいいんですけどね♪

ギネさんと仲良しなセリパさんが実は色々タレのこと心配してるといいのにとか、珍しくNL脳が全開になったりwあ、でも、地球に送られたカカをおっかけてくタレでもいいの♪誰にも言ってないだけで、いつか力を手に入れたらカカを探しに行く気満々だったタレとかね。

・・・・・・そろそろおまえの読んだジャコにだけタレも出てたのかと言われそうですね(笑)。
まぁ、何見ててもタレに繋がる妄想はするのでご容赦を<(_ _)>

やっぱりターレスが一番好きです(そこぉぉぉ??)

23:31|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -