さて寝るかぁ(*´∇`*)

2012.12.21.Friday

土曜日に行くと聞いて厚かましくワインのお使いをお願いっ。お手間かけますっ><;;
結局今晩何も作業してないな・・・・

offlineのブログ書こうと思ってたのに、ついつい(^▽^;)
明日は半休だから、夕方くらいからはちょっと作業しよう♪

昼間トマ金さんを書いたら憑き物が落ちたような気分というか、もう、自分の萌えに嘘は吐けないと実感っていうか、いや、別にタレに萌えなくなったわけじゃないのよ(分かってるって?笑)

ただ、なんつーか、我が家の二大攻めキャラ―としてトマさんが大大大好きっ。もう1人?タレに決まってるじゃないかぁヽ(^。^)ノ
っていうか、ね。
ちなみにタレは我が家の三大受けキャラ―の一人でもあるのですよっ/////
あとの二人はカカ空しゃん(* ̄∇ ̄*)
三大リバキャラ―といえば、タレ、金さん、飯さんかな♪
でも、飯さんは自分で書くのは当面飯タレ飯さんくらいかも・・・・

と、オフ原稿中自分の中で若干葛藤というか、これからどうしていこうかなーと思っていたことが気持ち的にスッキリしたので、益々自分萌えをコアに追及して幸せに浸るのです(*゜▽゜)ノたて祭についても今週末くらいにお知らせというか、ちょっと位置づけを変えて違う形で楽しんでいきたいと思います^////^どうせ脳内では年中無休でたて祭ってるしー/////

あああああっ、それにしてもぉぉぉぉ、TKTKさんがマジ好きすぎるんだよぉぉぉっ、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/

だから、トマさんも書きたいのっ、タレがいない話だとしても、タレへの愛は異常値レベルwなんかそこは安定しているから、かえってトマカカさんとかを楽しく書ける気がするんだー(*/∀\*)誰のためでもなく、自分のために★

楽しいんだもんっ(*´∇`*)
今の萌えはもしかしたらマイナー系なのかもしれませんが(もしかしなくてもですか、そうですか)、今が一番楽しんでるな、自分って毎日思います。幸せなことだっ/////

それもこれも、萌えに多少変化が出てもおつきあいくださる皆様や、ご訪問者様のお陰です^^


追記

00:33|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -