相互様追加^^

2014.04.01.Tuesday


先日大騒ぎし、サイトメインページにも応援リンクさせていただいたタレ受けアンソロジー主催のお一人の方のNなこさんのblogサイトを貼らせていただきました♪
アンソロ共同執筆者様と運営されているサイトへもblogからお邪魔できます☆

アンソロ応援してます!なんて言ったらリンク貼っていただけることになり(汗)、いつか是非タレカカも描いてください!なんて無茶ぶりもし(笑)、色々困った奴ですみません(;´▽`A``
しかも、タレ受けより断然攻めタレが多いうちなのに><
ただ、Nなこさんのイラストは大好き(特にショタレくんがエロ可愛いw)なので、繋がらせていただけて嬉しいです♪

目下開店休業中ですが、↓でも言ったとおりぼちぼち書いていきたいな♪しかし、メインはタレカカだけども、まあ、それでもタレを好きな方に仲良くしていただけるのはほんとに嬉しいです(*´∇`*)よろしくお願いいたします!


21:45|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -