bacon

2014.03.23.Sunday

ほとむさん、こんばんはーヽ(=´▽`=)ノ
あれですか?タレのあからさまな少年悟飯ナンパ台詞ですか?
『なぁ、小僧。オレと一緒に来る気はないか?宇宙を気ままに旅して、美味い物を食い、美味い酒に酔う。こんな楽しい生活はないぜ』
・・・・さてこれであってるかは、まるごとで確かめてください(笑)
まぁ、でも、ほんとになんて言うか、他ジャンルでも好きになって、そこに腐的妄想が絡むと(好きになっても腐目線にならないものもありますが^^)、やっぱり無謀にも書きたいなぁって気持ちになりますよねー(;´▽`A``
で、書こうとして、あれ?何これ?なんで上手くいかないの?ってなるんです(汗)まぁ、DBも別に上手くは書けてないんですが(笑)。
でも、ほんと。楽しくやっていきたいですよね、趣味ですから!v( ̄ー ̄)v
コメントありがとうございました☆

ほとむ

2014.03.22.Saturday

こんばんは。
おー!なんだかタイムリーにbaconさんも同じようなこと思ってたんだーと思ってホっとしました。
他で面白いなぁと思うものを見つけても、自分の絵柄がDBなもので、なかなか思い切り浸れなかったりします。やっぱり好きになったものって自分でも表現して遊びたいと思っちゃうのが同人の性といいましょうか(笑)
だから、baconさんのいうDBの文体で違和感をというのもわかるような気がします。
私も好きな時に好きなことをしてのんびり楽しもうと思いますー!
結局はタレが言ってたような生き方が楽しいんですよねぇ。チビ悟飯に向けて言ってたセリフでしたっけヽ(^。^)ノbaconさんならきっと全部セリフ覚えてますよね。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -