ゲームって

2014.03.17.Monday

危険なんですよね、時間泥棒。
まあ、やり始めたら止まらないのわかってるから、週末に最長二時間と決めてやってるんですが、オンラインRPGだからもうじれったいくらいすすみません(笑)

添付は魚釣りを覚えたうちのカカロット(と書いて天使と読む)たん♪見よ、この得意気な顔。兜をかぶってるから見えないんだけど、今日ヘアカラーで金髪からシルバーにイメチェンしてますw

角度によっては銀に見えそうな金髪ってのもよいなぁ( 〃▽〃)プラチナブロンド?

最近買った3DSのゲームを昨日息子に本体借りてためしにやってみたら、色々ワクワクしそうではあるんですが、ただ、基本キャラゲーと考えると別に2Dでいいよなーと、ちょい見慣れない画面観て思ってました(;´д`)
そして、何よりこれは自分のDSでやりたいっ。3DSほしいーーっ(ToT)




00:27|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -