ひ、久々に

2014.03.14.Friday

緊急地震速報で寝付きかけたところを叩き起こされました(;´д`)

そこそこ長い時間揺れたなぁ。津波の心配もとりあえずないようだし、ひとまずこちらは何事もない。けど、余震がとか言われたらなんか落ち着かないわ。高知は震度4だけど、私のいるとこは震度3。そんなもんだろなって思う揺れだったから、そこまで心配はしてなかったけど、地震速報の音にビクッとなるんだよね。

震源愛媛みたいだけど、周辺の皆様、大丈夫かしら。知り合いがいる付近は県外も全部震度3以内ではあるから、大丈夫とは思うけどっ(>_<)こんな時間だし、明日連絡しよ。

とりあえず何事もなく朝がきますようにっ(>_<)寝る努力せねば。


02:23|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -