そおゆうことかぁぁぁぁぁ/////

2014.03.03.Monday


・・・・・っていうかっ<●>///<●>

い、言っといてよおおおおおおおおおお/////
息が止まりそうになるじゃないかぁぁぁぁ!!途中からは、え?え?もしかして?え?そうなの??と分かってても、痺れるよぉぉぉo(;△;)o←ついに泣いたww

FMヴォイスに一気に心拍数が上がったああああああ(*/∀\*)
おふううっ(*/∀\*)
昨夜、何故か寝られなくて疲れてるんですが、少なくとも気力は充実、幸せでございまっする(*/∀\*)
さっきから該当箇所ばかり十回以上戻しても聞いてる(*/∀\*)←
かっこいいいいいい!というDJ二人と一緒に悶えてるZE☆

何が何だか分からないですよね、すいません(笑)
ここで言うことじゃないのも分かってるけど、今はちょっと叫びたかった。
そういや、叫ぶために用意してるblogもなかなか書けてないから、明日にでもゆっくり書こう(*´∇`*)

新刊もあるんじゃない?の言葉どおりあったからGETできたし、今夜はこの世界に浸りながら早々に寝ます^^他のこと考えられない(笑)というか、帰路についてる時から、腹黒メガネ様、ついに歌う!とか、ずーっと関連の嬉しいニュースが押し寄せてくるから、今日はこの日なんだ(*´д`*)ハァハァ・・

誰か、誰か聞いてよ!!ってなってたけど、言われてもわからんわな、と冷静になった。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

原稿の続きはまた明日♪

22:25|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -