あちこちで

2014.02.17.Monday

バダの嫁設定のネタバレ見て、ほほぉとなってました(*^。^*)

確かに意外とそういうタイプを好きになるっていうのはありだと思う。さすが公式。いいとこついてくるじゃない♪

さすがに今さらNL書くことはないと思うというか、もう基本DBはTKTKさんばかりかもって思ってるけど、バダギネ美味しいのかもと思いました(*´∇`*)

つか、単純だから、タレカカたんのバレンタイン書きたくなってきたわよ。書きかけてたやつとは全く違うネタで。なに?バレンタインデーはとっくに終わった?すぎても祝えるのが二次のいいとこじゃない。

ま、書けたら書く♪


14:13|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -