シェアしねーか

2014.02.14.Friday

と、普段なら全然シェアできないパンツさんから連絡があって、何事かと見てみたら、少し前に教えようか迷ったブツだった(*^^*)つか、どの程度好きかわからんし、きっと今の私ほどじゃないだろうから、敢えて言わなかったのよね。

まあ、こう書くとまるで同じものに興味を抱いてるのかようですが、見てる先は同じでも目当てはまったく違う。故に今回も詳細見たらシェアは無理だったっていうね(笑)

個人的にはパンツさんのお目当てと私のお目当て以外のふたりをそれぞれの片割れとスイッチしてくれたら最高だったんよねーw

しかし、間違いなくおのゆさんは最高に幸せだろうから、野暮は言うまい。


19:58|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -