ヽ(*´▽)ノ♪

2014.02.14.Friday



いや、でも、そうですよね。会長さん、怖いですよね(^o^;)いや、正直私の筆力では全然表現しきれていないんですが、合同誌製作過程での設定トーク(ただの萌え過ぎトーク)で感じた会長さん像は、自信のセオリーを絶対崩さない、目的のためなら非情にもなりきれる……ただ、そこには深い深い理由がある(危うくネタバレするとこでしたwwww)、そんな男なのではありますが、ある意味怖さを感じ取っていただけたのなら嬉しいです(*^▽^*)

んー、でも、確かにここのところのうちのタレさんは何だかんだで『柄にもなく甘』かったから(笑)、そういうイメージで入るとノリトラのタレさんは結構ギャップかもしれません(^-^ゞ

夏の新刊……
詐欺らず出せたらいいんですが、まだ、今は自信がないてすf(^_^;でも、期待していただけるのは本当に嬉しいし、エネルギーになりますっ♪ヽ(´▽`)/ほんとにほんとにありがとうございます(*^^*)

01:33|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -