なんだか……w

2014.02.12.Wednesday



そういや昨夜、SM談義をしてたんですが、と言ってもRな話じゃなくて、自分を分類するならの話w←何のその話だよwwww

要するに私はSっ気キャラが大好きだし、どちらかといえばM属性と、どSな某方に言われたんですけど、自分もそう思います(笑)

太だ、私のMっ気は相手を選んで発動するというか(笑)、リアルでは別にMじゃないっす、たぶんw

タレみたいなキャラを見る視点はとことんMになるし、もちろん萌え方は好き好きだし、正解なんてないけど、あんまりぐちゃぐちゃにしたいみたいな話題を振られても反応できないかなぁ。いや、リョージョック系でも嫌いじゃないけど、あんまりアンアン言うようなタレは……少なくとも私のタレ解釈にはないなぁ。

どこまでもエゴイストでセクシーでかっこいい、けど、特定の相手に惹かれて変わってしまうようなタレが好きです。

って、あれ。
M属性の話から変わった(^o^;)
あと、なんていうか、優雅というか、スタイル確立したようなどSが好きかもしれない(笑)隠れSもよいしねーw



19:23|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -