このキャラだけは…

2014.02.05.Wednesday


アニメ版の前のドラマCD版からキャストが変わってない(*´∇`*)執事漫画では一番好きなキャラ☆アニメ版を見なかった理由の一つがこのキャラの扱われ方を風の噂で聞いたからなんだよねぇ(;´▽`A``あと、ドラマCDの配役がめっちゃ好きだったから。ま、年月経て、結局中の人繋がりで見ておりますから、分からないものですw

一見天然風を装いつつ、実は冷酷なチャイニーズマフィア。いつも連れてる美女とのツーショット見るたび、なーんかタレ黒ちゃん想像しちゃうんです(*/▽\*)でも、この黒ちゃんは可愛いというよりは無表情で、タレの存在だけが絶対な感じ☆服従とは違うんだよね。でも、他の存在になんて興味ないっていうか、そういう黒ちゃん(中身は金さん的?w)もいいなぁと思うのです♪でも、書くとなると完全パラレルでどうなんだ・・・・と悩む。まぁ、敢えて他の漫画の展開をなぞろうとももちろん思わないし。

ただ、空気感的にそういう二人も書いてはみたいです^///^
。。。。というか、頭にはこの二人を思い浮かべてそういう話書いたな、確か。なんかタレさんは探偵的なので、黒ちゃんに女装させたんだよw急に思い出した>///<;;

しかし、ガッツリパロか原作風かというのは、常時悩みと迷いの種にはなるんですよねぇ。二次創作とはいえ、どこまでターレスというキャラの可能性を膨らませていいものかどうか。悟空さにいたっては主人公だしさ;;;;もちろん、私としては何かしらタレであったり、悟空さであったりから受けたイメージをパロにも投影しているんですが、傍目にどう見えるかは私が決められるこっちゃないですからね(;´▽`A``それでもいいよと思ってくれる方もいるのかもしれないと勝手に想像して、やりたいようにやっておりますが(^▽^;)

ちなみに劉の次というか、劉と並んで大好きなのは葬儀屋さん(*/▽\*)その次は褐色肌の執事、アグニです☆肌の色で好きになってるわけじゃないからねw読み始めた時には、実はシエルとセバスの関係をタレベジ投影してたんだけどね♪




23:38|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -