ほんとに・・・

2014.02.05.Wednesday


寒いよ、今日((´д`))
とりあえず通信教育の教材やら中身やらの確認だけはした。補助を得ようと思ったら結構短期間に済ませなきゃだなぁ。こんなタイトスケジュールとは思わなかった(;´▽`A``けど、まぁ、とにかくやれるだけやってみよう。

……っていうか、ほんっとに理系とか経済とかムリなんだよねぇ(ヾノ・∀・`)
学生時代に向いてないとか思わずもっとやっとくべきでした。ええ、ほんとにw

今から楽しみにしていたラジヲの時間だぁぁぁ(*´∇`*)
タレラジとかもないっすかねぇ...( = =) トオイメ

いや、これ以上追いかけるものが増えても困るけど(笑)


21:51|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -