ゆきやこんこ

2014.02.05.Wednesday

さて、仕事に出発ーと思って外に出たら雪が降ってました。ゴミ出しいったときは降ってなかったのに(^o^;)

でも、家を出て五分でもう降ってない(笑)家の周辺に雪雲が広がってたのかな。

雪は積もると慣れてないから困るけど、降ってるとこ見るのは好きだなぁ(〃ω〃)

水曜日は週の半ばってことで、そこを乗りきれば週末だねー的な意味で、海外では今、Happy hump day ♪ヽ(´▽`)/ と言うのが流行ってるんだって。いいね、これ♪

まだ水曜日……ってしょんぼりする黒ちゃんを抱き起こして、もう水曜日だ、起きろ。っていうタレさんとか死ぬほど男前なんですけど、ねぇねぇっ、どうしよう。←知らん


08:20|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -