珍しく

2014.02.05.Wednesday

Skypeがただ立ち上げてるだけじゃなかった(笑)最近夜はそこまで皆様と話す機会もなくて、立ち上げてただけ状態だったけどもお話しできるとそれはそれでエネルギー充填できる♪ありがたやありがたや☆

あ、でも、聞きたいーと思ってたことをほおずきさんの話題でスッキリ忘れてた( ̄▽ ̄;)鳥頭だぜ、ベイビー。

そして、チロルのお礼にとんでもないものを聞け、まあ、聞けと教えられるパンツさん(  ̄▽ ̄)いいじゃん、耳から孕むだろ?( ・∇・)キャラソンじゃないだけまだ私にも理性が残ってたのよ。

あーっ、今夜は映画見ようと思ってたけど、今からじゃ2時過ぎるから諦めた。二次に行けるなら見るけどw

でも、おおまか↓の記事で言うてたことを割りと真剣に反省して(苦笑)スケジュール立てたから、その通りに動き隊( ; ゜Д゜)いや、動きたいじゃないっ、動くんだっ<(`^´)>

つか、私、そんなに羊の話してたっけ??w
基本、私の愛は無自覚。いや、愛は十分自覚してるけど、それを周囲にもわかるほど言うてる自覚がない(笑)


00:30|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -