もうすぐクリスマスか〜(*´∀`)♪

2012.12.20.Thursday

クリスマスケーキも予約してないっ( ´△`)毎年忘れるんだよね〜。まぁ、息子の食べたいケーキと自分の好みがあまり一致しないせいもあるのだけど。今年はホールケーキはやめて、それぞれ好きなのをとかも考えてたりする(*´∇`*)

なんか、でっかいクリスマスケーキ買って帰って、「もう子供じゃないぞ」なんてタレさんに苦笑いされるトーマさんとか素敵ーーー!あかん、もう、好きだ、トマさーーーん(o゜◇゜)ゝ

原稿でトマタレさんしたら少しはトマさん熱落ち着くかと思ったらば、TKTKさんを好きになる一方です♪好きって幸せ(〃ω〃)



07:48|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -